2012-08-08 のツイート

  1. .@Workman89 さんの「周囲に発達障害者・障害児がいても いなくても、それがどういうものか 意外と知られていない、ということ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/38sVlFkO
  2. ケロ会
  3. SHARP_JP まだ要らん! RT@SharpGalapagos 先週の新刊、中森勇人/吉岡俊介『心が折れそうなビジネスマンが読む本』があり、ん?タイミング良い?悪い?と思いつつも、いち早く読了。どの章も、かなり得心の内容でした。@SHARP_JP さんにも教えてあげようかなと思ってます
  4. 図書館いってきた。娘の夏休みの課題図書を借りに。ネットで予約しとくと、窓口に借りたい本が取り置きされてる。便利!子どもの本は棚から探すの大変なので、ありがたい。
  5. ayumoon_ コピペばかりの人生より誤植だらけのほうが面白そうじゃないか。
  6. RT@k_umehara_kyoto: 第2回京都骨董祭 http://t.co/RmAngepo  日本は言うに及ばず世界各地より骨董屋さんが京都に勢ぞろい! インポート物やブランド物も!会場内にて食品の販売。お昼を食べてごゆっくりお買い物をお楽しみいただけます
  7. shurakuza 立ち飲み開けましたー!ゴイヤストラディションの生も開けましたー!酵母が立ってます!本日もよろしくお願いします(^^)

Powered by t2b