2012-07-25 のツイート

  1. 飲もう RT@skoji: 飲もう RT@SnusmumrikenBot: 朝には、ブラックコーヒーを、一ぱいのもう
  2. なんと!RT@fron: なんですと! RT@moto_73: 大泉洋原作の『下荒井兄弟』、大森南朋主演・深川栄洋監督で初ドラマ化 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/8WPlbFrB@oriconさんから
  3. 『みつばのひと』 オカヤイヅミ - 第98話 期待は大きく #みつばのひと http://t.co/FmHdaSTu@morningmangaさんから
  4. 昔いた会社の経営理念というか社是みたいなのが「個をあるがままに活かす」というものだった。今でもとても気に入ってるのだけど、組織の中では難しいよねぇ、きっと。
  5. 月代(さかやき)はあったのでしょうか!?RT@skoji: そういえば昨晩、リアルちょんまげの人が電車乗ってた。甚兵衛きてた。
  6. 知人が書いた雑誌の記事をPDFでもらったんだけど、こぼたんで読むには不適だった。今更だけどPDFをパソコン以外で読むには何が適してるんだろう。iPadか。
  7. 「勤務先は奉行所」というより素浪人な感じなのですね。RT@skoji: あったんです! でも青々とはしてなくて、ナチュラルでした RT @か: 月代(さかやき)はあったのでしょうか!?RT skoji: そういえば昨晩、リアルちょんまげの人が電車乗ってた。甚兵衛きてた。
  8. 「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか - ITmedia ニュース http://t.co/o3TVXFYw
  9. k_umehara_kyoto ミニ東北物産展 in 西院フェス開催! http://t.co/c4yYvISK  西院ミュージックフェスで沸き立つ春日神社境内にてミニ東北物産展を行います!西院フェスといえばライブ!ライブと言えばお酒!お酒や酒にあつ肴も売っています
  10. security_newsjp IPA、中小企業のセキュリティ対策支援サイトを開設ITmedia情報処理推進機構IPA)は7月24日、中小企業での情... http://t.co/YxtknMBp#security_newsjp

Powered by t2b