2012-07-24 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 水占みくじ@貴船神社。大吉。 http://t.co/xOc0FYj9
  3. raurublock 独身女性がうっかり「月が綺麗ですね」と口にすると、勘違いした男性から「ぼ、ぼくもずっと前から好きでした!」とかいう事態を招きかねない昨今のネット情勢なので、気をつけた方がよいのでわ
  4. ムネりん…
  5. tekigi なんと!(違 RT@kyokocchi: イチローがヤンキーにw(違)
  6. yorimo イチローがヤンキーに……。
  7. イチローがヤンキーに!ネタがかぶるという朝の小さなキセキ。
  8. takealookmyself 知人(ゲイ)が彼氏連れて実家にカムアウトしに行ったそうな 親に「二人が懸命に育ててくれたのに真っ当な人間になれず済みません」と謝ったらお父さんが「体が父親に似たのと同じように心が母親に似ただけのことだから、自分たちの子として何ら間違えてない」と許してくれたんだと 父の器デカ過ぎる
  9. skoji #kobo Touchはけっこう筋がいい端末だと思うのだけど、ファームウェアもストアも見切り発車感満載だよなー。早く出すほうにギリギリまで賭けたんだろうな。けっこう危ういけど頑張ってほしい。これが成功すると、一気にEPUB3が普及する可能性が高いから
  10. solar1964 端末から本を買おうとして途中でハングアップ後、先の画面が出て予想どおりkoboに再セットアップを求められ、延々と「サーバと同期中」状態。わざわざこちらから金を払ってβテスターやってる気分なり。もうやだ。#kobo
  11. tabitora1013 「つわりが今回軽いので女の子だと思う」とか「お腹の出っ張り具合が男の子だって言われるんです」と毎週毎週毎週言われるので、そんな占いレベルで判断できるならエコーいらねー!とひっくり返すためのちゃぶ台欲しい。
  12. こぼたんを充電して待機!RT@skoji: コボルタルv0.0.2は12:30ごろリリースされるかも#torutaru
  13. コボルタル、12時半ころとの噂。RT@tekigi: トルタル(電子雑誌)の別冊プロジェクトまとめです。コボルタルはまもなくv0.0.2にアップデートされる模様→「コトルタルとかコボルタルやら」 http://t.co/O98jdlX7
  14. 昼休みのお供に→ 『電子雑誌トルタル2号』 http://t.co/Iv4nQgTd (DL無料)。万年筆、サッカー、おいしいパン、ほっとする景色。キュートな動画。明和電機さんから借りたらしい「アレ」にも注目。リリース一週間で1111DL突破。#torutaru
  15. skoji [再投] コボルタル v0.0.2 リリース! ダウンロードは同じ場所から。 http://t.co/6w8r0mB4 今回はトルタル本誌から『飯の種」、そして書き下ろし「手酌の嗜み」が追加されています。白黒端末向け広告ページも登場。
  16. tekigi 手酌の嗜み、書き下ろしました!→ QT@skoji: コボルタル v0.0.2 リリース! ダウンロードは同じ場所から。 http://t.co/87uV1uoT 今回はトルタル本誌から『飯の種」、そして「手酌の嗜み」が追加されています。白黒端末向け広告ページも登場。
  17. いきなり雨と雷!
  18. 休憩のお供に→ 『電子雑誌トルタル2号』 http://t.co/Iv4nQgTd (DL無料)。美しい言葉、実は回文。前のめりに熱いセガール。すだちに萌え萌え。リリース一週間で1111DL突破。#torutaru
  19. skoji コボルタルは、週刊誌じゃありません。バージョンアップすると記事が積み重なって増えていく電子雑誌です。v0.0.2もよろしくおねがいしまっす。 http://t.co/dPSwPg7D
  20. こぼたんでトルタルとコボルタル読みながら、娘の水泳教室の保護者待合室。
  21. 小VOLたる←コボルタル、て変換したいんだけど、常に最初に出る変換候補がコレで、iPhoneてば、かわいい。
  22. 概ね関東地方のみなさん!→RT@asuka_xp: 【今日まで】ミスタードーナツ、ドーナツ半額 http://t.co/hnIhGowY #ミスド
  23. 「100かいだてのいえ」「ちか100かいだてのいえ」、2冊セットなんてあるのかー。娘にというより、私が欲しい。
  24. RT@k_umehara_kyoto: 2012京都市中央卸売市場第一市場「夏まつり」 http://t.co/zYgXw4gB  市場の食材を使った屋台の出店をはじめ,生鮮食料品等の販売や多彩なステージイベントの開催など,食べて楽しんで盛り上がれる市場の魅力たっぷりのイベント
  25. animal_kawaii すごいとろそうなコンビ http://t.co/ayIw16kN
  26. animal_kawaii 従順な鳥 http://t.co/KlSss1mn

Powered by t2b