2012-07-15 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日も梅田。研修3日目。今日はコンタクトレンズもやめて、メガネメガネ。
  3. カエルの姿に戻る日も近い。
  4. トルタル2号の日で祇園祭宵山の日。RT@tekigi: 電子雑誌トルタル2号リリースは4時間後。http://t.co/Ko6sV0RB Facebookページ http://t.co/YWEFMjC2 #torutaru
  5. トルタル2号リリースの瞬間は会議室の中だ。やっほー!とかひゃっはー!!とかできなくて残念。
  6. matsunom ポートフォリオの更新をしていると少し前の作品のコピーがどんどん余っていくので、お世話になっている方とかにどんどん送ってしまおうかと思ってみたり。 http://t.co/MmoHJRN9
  7. ばらまくのは惜しいし、おいしそうです。RT@matsunom: 近作とチェンジした作品のコピーがわりとたくさん余ってしまって、ご新規さまへの営業用にはちょっと弱いし。なんとなくでばらまくのは惜しいような。 http://t.co/wEicA1iU
  8. tako_ashi 若い人たちは知らないだろうけど、君たちが赤ん坊の頃、「紙おむつは母子関係の絆を破壊する」だとかいったキャンペーンが総合週刊誌を舞台に、執拗に展開されていたのだよ。
  9. tako_ashi 若い母親が睡眠すらとれずに疲弊すればそれだけ良い子が育つ、みたいな思想がある。っていうか、赤ん坊の母親が化粧してるだけで「ムキーッ」ってなる人たちがいます。産経新聞がベビーカーを利用する母親の代表として金髪のモデルさんを起用しているのはそういう層への目配りだと思います。
  10. youkoseki いやー、ほんと少子化って、なにかが原因というより、社会が望んだ結果なんだと痛感させられるな。ベビーカーが邪魔という人達、育休や産休を認めたがらない企業、ワーキングマザーを否定する「伝統的」な層、保育所を増やせない自治体、増税……。 http://t.co/eWhqnTb6
  11. nought_0 虫と会話出来れば良いのに。そうしたらお互いに「私の半径3メートル以内に近づかないでください。殺してしまうかもしれません」とか「ここ開けとくので出て行って下さい」とか「今どこにいるのですか、怖いので出てきて下さい」とか伝えられるのに。本当どこに消えたんですかやめてください
  12. ついた。 (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 12 others) http://t.co/qc7N9RLg
  13. tekigi 電子雑誌トルタル2号、リリースしました!こちらから直接ダウンロードできます。無料。 http://t.co/2BRM1DAm 読み方はこちらのガイドを→http://t.co/VocUGuX2#torutaru  http://t.co/Jr5Me5X2
  14. 認知症の母」のことを書いてます。今号で母とわたしに大きな変化が。→電子雑誌トルタル2号、無料です。 http://t.co/1WzUaOhy 読み方ガイド→http://t.co/rjJMNGfi#torutaru  http://t.co/1b8FCw43
  15. おわった。カエル。 (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 17 others) http://t.co/qzGQ5gCo
  16. 「蒲鉾を切らずに食べるんだぜ、ワイルドだろぉ〜」って電車の中でハタチ位の女の子が言ってた。うん、確かにワイルド。板は食べないでね。
  17. やっほぅ!RT@tekigi: 2号リリースしたトルタル。何気に創刊号のDL数も伸びてます。現在3688。2号は379。ありがとうございます。適宜更新「電子雑誌「トルタル」2号でました!」 http://t.co/Mi3eTN7s   http://t.co/mmcvuhLJ
  18. neko_tubuyaki トルタル二号については以下のリンク先トップに記載されています。RT neko_tubuyaki : 今日の ネコ 紙が更新されました! http://t.co/xnAWCQ48

Powered by t2b