2012-07-14 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. n_scattering 発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと http://t.co/P7ZHCmbn
  3. 夫と娘は6時前にキャンプに出発。私は研修2日目。すでにジャケットとストッキング着用、挫折。
  4. 梅田に向かう (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/HDe7AmEz
  5. tekigi トルタル2号チェック完了。創刊号よりおもしろくなった気がするし、雑誌らしくもなってるんじゃないだろか(自画自賛モード)
  6. tekigi 電子雑誌トルタル再起動完了!明日15日正午に2号リリースします。 http://t.co/kG9rjOkt  Facebookページ http://t.co/IGgmkQnV #torutaru
  7. 研修おわった。電車に乗ってる。車内には浴衣着たかぽーがいる。祇園祭に行くのかな。
  8. 皆様、巻頭の新連載を嫁。RT@kanakanabooks: 電子雑誌トルタル2号、明日15日正午リリース!もうすぐあなたの手元にも届きます http://t.co/Zv2sDocZ  Facebookページ http://t.co/YWEFMjC2 #torutaru
  9. あー。ベビーカーの話ってこれか。女の敵は女だよね。BBA、おっかねー。
  10. 「今の女性が劣化してる」んだとして、その劣化した女を育てたのは自分たちの世代だっていう当事者意識はないのかね。それこそオトナとして劣化してんじゃん。
  11. yasuyukima 「子どもを支えるには母親が一番!」っていう人が居るんだけど、そういう無条件な思い込みをするんじゃなくて他人を含めてシステムで動かないとダメなレベル何じゃないかなぁ、今は。昔よりいじめ=児童間暴力はキツくなって、親戚とかジジババとか近所で子どもを支える仕組みが崩壊してんだから。

Powered by t2b