2012-07-05 のツイート

  1. AOKI_KC 昨日のゼミで、学生の設定書きにあった「その男の娘」という言葉を「His daughter」ではなく完全に「Boy dressed as a girl」の意味で読んで爆死した先生がこちらになります…
  2. #おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 曇ってる。湿度高め
  4. 今日こそ朝顔に支柱を立てる。ツルが横方向にニョキニョキ伸びてて、朝顔星人の地球侵略、な感じになりつつある。
  5. noodlechop 毎年来るので元旦に変えて欲しい。RT@OKADATOMOHIRO: 何回来るのか「電子書籍元年」というか、90年代以降、ず〜と元年といっているだろうに。RT@koyhoge 楽天の三木谷さんが 「今年は日本にとって電子書籍元年」とか言ってる。また元年が来たのかw#nhk
  6. happy_education 【いい親は信頼する】心配とは「信じられない」ということ。「お母さん、あんたのことが心配で」と言うのは、「お母さんはあんたのことが信じられなくて」と言っているのと同じこと。「お母さんは、あんたのことを信じているから大丈夫だよ」というひと言が、子どもの自立をうながすんです(斎藤一人
  7. yako_baum 母子手帳もらってきた。父子手帳なんものがついてきた。その中にあった、「パパの生活自立度チェックリスト」の最後の質問に、夫と二人で爆笑(*_*) http://t.co/RCVYpEYI
  8. iocanus 「やーいお前んちの表札、MS明朝ーーー!」
  9. 電子書籍は毎年元年で歳取らないってことは、再来月あたりの女性誌の表紙に『今目指すのは、電子書籍な女』なんてタイトルが並ぶ予感!
  10. TOGO_Masanaga ワイルドだ税
  11. おぉ RT@m_yasujiro: 【海の向こうの“セキュリティ”】 第70回:韓国、スマホアプリ用プライバシーマーク導入へ ほか -INTERNET Watch http://t.co/kxL3m2Vp@internet_watchさんから
  12. taka_nashi 自分は中学生の頃はいじめられっこで、当時流行ってたエアマックスを隠されて上履きで泣きながら帰宅した時、親父が財布からお金を出して「同じのを二足買ってこい。また盗まれたら翌日また同じ靴を履いていけ。こいつには何やっても無駄だ、と思い知らせろ」という言葉が忘れられない。
  13. bookcyber ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」というツイートから半年以上。まだ「こんなお店があったとは!」と言われます。もっと知ってもらう努力をしないと。
  14. え!?RT@yasuyukima: え?Carmaker Volkswagen finalizes Porsche takeover http://t.co/kdL458WA
  15. kureez 「なんかまたmixi落ちてるぜ」「えーホントだwww。っていうか、Twitterも落ちてるし、Facebookも、Yahooも落ちてるぜ。うわGmailも落ちてやがる」「マジだ!世界大丈夫かよwww」・・・って、ルーター落ちてたYo! #再掲

Powered by t2b