2012-07-04 のツイート

  1. koredemo 少人数教育だの小教室だのいろいろなところで叫ばれてるけど、ある若い教員が「学生の立場で考えれば、大教室でリラックスして受けられる授業も少しはないと息が詰まっちゃうんですよ」と発言。なるほど、確かにそうだな。
  2. ynabe39 これはほんとにそう。「少人数授業」「課題解決型授業」「ディベート志向授業」のストレスで学業を続けられなくなる学生は確実にいる。とくに発達障害のある場合は深刻。
  3. iGoogle 廃止へ http://t.co/YE9XLASN
  4. まずはティッシュを! http://t.co/F8HL5zTw
  5. 今秋発売のBookLive!の電子書籍端末、実機だそうです。薄いとな。 http://t.co/hBAjxHpb
  6. 押しがけしてんの?そうなの? http://t.co/Az4697NH
  7. プニプニの小型新人。 http://t.co/Whg64SBy
  8. hirakawah 節子、それバックアップやない → 同じ機械で正規とバックアップの冷却装置を制御。/4号機プール冷却停止 予備装置も機能せず http://t.co/FmlG2pQu
  9. gotoledex アスペルガー症候群の積極採用で黒字続き、デンマークのIT企業。加藤進昌医師:人の気持ちを理解するのが苦手。でもIQは高いし、記憶力も非常にいい人が多いhttp://t.co/LYAXLaEM
  10. yasuyukima 島根県人、(´・ω・)カワイソス。RT@yuchimiri: ケンタッキー絶対にゆるさないの図 http://t.co/Grk3apoA http://t.co/9HkvUPh8
  11. 風呂場に台頭しつつあったカビを制圧した!久々に床を拭いた!洗濯機も二回回した!自宅整備員の本日の任務、終了(`_´)ゞ
  12. 早くわが家の治安を取り戻さないと。
  13. タオルケット、プール道具、着替えのTシャツ。
  14. 浴衣着付け教室
  15. hyuki 「毎回I/Oやってたら遅いって」「そうなの?」「バッファリングしなきゃ駄目だよ」「やさしさが半分の」「それはバファリン

Powered by t2b