2012-06-30 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 珈琲おいしい。先日買った、カップオブエクセレンスニカラグア。苦味が強いけど軽やか。そして苦味がおいしい。軽やかに感じるのは豆が新鮮だからかな。
  3. 今日は水無月食べなくちゃ。
  4. 蕎麦好きの娘の希望で、今日も蕎麦。 (@ そじ坊 西武高槻オーロラモール) http://t.co/8epEiczy
  5. 娘「タイガースはケガ人が多いから最近勝てないんでしょ?」。…すぎちゃんの入院情報といい、娘はどこからネタを仕入れてくるのだろう。
  6. kanakanabooks 電子雑誌トルタル2号の表紙ができました。7月発行予定、無料です。一日でも早くお届けできるよう、がんばります。 http://t.co/V9BYRrU4 #torutaru  http://t.co/gaC6Txk8
  7. highishikibeer 視点を少し上げて考えると俺らの最大の競合はSNSかもしれない。友人とのコミュニケーションはずっと俺らを通じて行われてきたがその機能がSNSに代替されつつある。ビール界のみならず酒界全体でSNS対策を考える時が来ている。
  8. 先日作ったPC用メガネを受取りに。 (@ Zoff Plus ルクア大阪店) http://t.co/BqxkmHuB
  9. Zoffもセールやってる。
  10. katahira_tenki 【明日の近畿】雨の一日。多少やむことはあっても一時的。降る時には土砂降りになる時間帯もあるうえ、雷や突風(竜巻含む)のおそれも。屋外では空模様に細心の注意を。朝の気温は20℃前後で今朝より少し高め。昼は26℃前後で今日より少し低いが、ジメジメムシムシ。

Powered by t2b