2012-06-09 のツイート

  1. 梅酒、梅ジュースの仕込み完了。 http://t.co/eN4dOeCx
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 梅3kg。梅酒、梅酢ドリンク、梅ジュースに。梅ジュースには残ってたバルサミコ酢を入れてみたんだけど、どうなることやら。
  4. t_lav95 もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。
  5. daijapan 昨日のインタビューで一番涙腺が緩みそうになったのは、高橋尚子さんと話した時。目が合った瞬間、うん、わかるよという目で見られて、涙が出そうになった。同じ体験や、背景を共有している人にはどうしても感情が溢れてしまいそうになる。わかるという事は突き詰めていうと体験の共有なのかもしれない
  6. 家族と。おいしうございました。 (@ JEAN-PAUL HEVIN JR大阪三越伊勢丹店) http://t.co/nVhcuPev

Powered by t2b