2012-06-08 のツイート

  1. toi toi toi
  2. nobi_maruko 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせてあげたいと思った(^_^;)
  3. T_akagi 額に汗して働き、人気お笑い芸人になって貧困を脱した河本さんを、崖から突き落とそうとしている世耕さんが、なにを仰っているのですか? RT@SekoHiroshige: 助けるべき人をきちんと助け、額に汗して働く者が納得できる仕組みに変えていきます
  4. なめこ栽培の梅雨バージョン、カエル成分多めな予感でうれしい。んふんふ。
  5. 乗りカエル。最近よく山科にきてる。 (@ JR 山科駅 (Yamashina Sta.) w/ 3 others) http://t.co/gIpJZ8vF
  6. この中にぬこがいます。 http://t.co/dMIW5W8X
  7. 雨降ってきた(>_<) (@ 仏光寺本廟) http://t.co/O6ITkkwc
  8. からすまおいけ
  9. …ガタッ) RT@skoji: #日本手酌の会
  10. か、関西支部は…(ゴニョゴニョ RT@skoji: #日本手酌の会
  11. jrgamo 一般論だけど、自分の正しさを力説する人って信用できないよね

Powered by t2b