2012-05-25 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. kotono8 生活保護の前にまずは家族による扶養」というような妄言を吐くような人がいる間はどうしようもない。
  3. isoyama 声をあげられる人は軽症なのかもね。あげられない人は自分を責めて死んで行くのだろう。それを見つける仕事はしんどい。
  4. isoyama うまく生きられない人が、自分だけを責めませんように。
  5. kitayamatakeshi ヒドい… http://t.co/JF4FR8jA
  6. ohnuki_tsuyoshi 河本問題でひとつ気になるのは、情報の出所だ。たとえ最初は本人や知人への取材であったとしても、それが事実かの確認は個人情報であって、公務員(議員も公務員だ)は漏らしてはならない。海保ビデオのときも言ったが、公務員が正義感で情報を漏らすことはあってはならない。
  7. jinon そうそう、数十年後のキャリアプランを描いてがんばりましょう、っていうのってさ、もしその通りになったとして、楽しいのかよく分かんないよね。うっかりよく分かんない方向に曲がってしまうから楽しいんだと思うんだけどなぁ。
  8. Hideo_Ogura 苦しい家庭に生まれた人は、大人になってもそのことで苦しめということですね。RT@SekoHiroshige: 「生活保護の前にまずは家族による扶養」という常識が浸透することを期待します。
  9. tyk97 なんだか。生活保護にしろ、社会の設計は、家族や親族ではなく、個人を主体にしてなされる方向にあるべきで、金がある親族に全員ぶら下がるでは、たまったものではない。
  10. 今夜は、肉。家で肉会。
  11. にーくにーくにっくにっくー
  12. ウッシッシ←牛だけに。RT@yasuyukima: |_・)ジー..... RT にーくにーくにっくにっくー

Powered by t2b