2012-05-24 のツイート

  1. どうにも晩ご飯作れない・作りたくない時の、手抜き晩飯選手権はどうだろう。手抜きご飯・手抜き家事をソーシャルで支えたい。てか、支えられたい。全力で。
  2. ~ニョロ。
  3. ~~ニョロニョロ
  4. いただきました!RT@ThaiRaksa: 私の手抜き料理その1 は豆腐をレンジでチン おろしショウガを乗せてポン酢をかける ぬるいヤッコ www@kanael_ どうにも晩ご飯作れない・・・
  5. 今夜は娘との約束で、そぼろ丼の予定。
  6. gotoledex 感覚過敏は自閉症スペクトラムだけでなく発達障害及びその周辺のたくさんの子どもにも存在します。実態は、チャビ母さんと仲間のまとめを。http://t.co/b3Z2WWXG なお、私自身もたくさんの過敏症状あり。
  7. 感覚過敏、母を思い出しつつ。RT@gotoledex: 感覚過敏は自閉症スペクトラムだけでなく発達障害及びその周辺のたくさんの子どもにも存在します。実態は、チャビ母さんと仲間のまとめを。http://t.co/RqtMG4qX なお、私自身もたくさんの過敏症状あり。
  8. そして私もいくつか過敏症状がある。

Powered by t2b