2012-05-15 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. niftybiz Skype英会話「レアジョブ」会員11万人の個人情報が流出か、解約済みでも被害の恐れ http://t.co/4emldjQx
  3. 娘と朝ご飯 http://t.co/SL1RUFJY
  4. T_akagi よく分からんのだが、タイトルに「虚構新聞」って書いてあれば反射的にRTしないけど、「読売新聞」だったら、反射的にRTするよってこと? そういう考え方だからダメなんじゃね? [NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ http://t.co/UZzH5sl3
  5. カメラ系のアレがカコイイ。RT@tekigi: 電子zine「コトルタルA2」iPad版出来!無料。 http://t.co/l1dM68upiPad iBooks専用です。SafariからDLして「iBooksで開く」とすると落としやすいと思います)
  6. 娘と茶屋町でランチ。 (@ NU茶屋町) http://t.co/xqlH1oBx
  7. akof 「風刺なら風刺とわかるようにしろっ」って、落語でイチイチ洒落のどこが面白いか解説しろとか言うてるようなもんだろ。そういうのを野暮というし、野暮ば馬鹿にされるだけだ。親が野暮で馬鹿なときは下向いて俯いておけ。情報リテラシーでございみたいな「品行方正」気取んな。
  8. はい、気になります。RT@tekigi: これは、そそられる。  料理の革新「分子ガストロノミー」用のキット2選 http://t.co/EQonMMdc@wired_jpさんから
  9. sunu329 子育てなんて、助けてくれる人か多いほど親がラクになって子どもに寛容になる余裕ができて、子供は自分を大事に思ってくれる人がたくさんできて幸せで、だから支えれば支えるほどみんなでハッピーなんだよ。親だけに責任負わせれば負わせるほど不幸なんだよ。親学のバーカ。
  10. sunu329 昔ながらの子育てというなら、村のみんなで子どもを大事にした時代じゃないのか。外で遊んでおいでと出しっぱなしにしても交通事故や犯罪被害の心配がなくて、誰かしらの目があるだろうっていうような。
  11. 梅田の「どんぐり共和国」でトトロなものを買った。義両親へ、母の日父の日誕生日諸々のお礼、すべてひっくるめて。い草の昼寝枕をペアで。トトロの南部鉄風鈴、トトロの指人形。
  12. どんぐり共和国、わが家用には、い草の小さな座布団と、トトロ&ポニョの指人形いっぱい。指人形は、先週から諸々ばんがってくれた娘へのご褒美として、好きなのを選んでもらった。
  13. お考えは受け止めさせていただきました。RT@skoji: そうはいってもなかなか難しいんですよRT@tekigi: 持ち帰って検討します RT@k_airyuu: 理屈じゃないんだよ。 #俺が気に入らないの言い換え
  14. 予感はしてたが、帰りの電車で娘が爆睡。あと二駅で最寄り駅だ。雨だ。荷物もある。生協の配達時間も迫ってる。
  15. tamai1961 岡田奈々さだまさしも涙目か。 RT@chidaisan さっき、傘を持っていなくて、屋根のある所で雨宿りしていた女の人に、若い男が傘を差し出していた。今どきドラマでも、そんな出逢い方をしないだろうが、その女の人は男に「トトロかよ!」とツッコんでいた。…
  16. 娘のおやつ。お茶席風。 http://t.co/013U1bJd

Powered by t2b