2012-04-28 のツイート

  1. 運を信じて応募します。RT@yorimo: 面白そうな本2冊 『問題解決ができるデザインの発想法』 『Balance in Design[増補改訂版]- 美しくみせるデザインの原則』 のどちらかを抽選でくれるそうです。本日〆切 http://t.co/Z7nBlb96
  2. おはようございます。夫は仕事、私と娘は電車でお出かけ。ちょいと遠方。
  3. JRのワンデーお出かけパス買った。お得!
  4. 電車でカエル。娘はもうすぐ寝そう。
  5. 初めての街のお土産もの屋さんで娘と買い物。今日は私の用事に付き合ってもらったので、最後は娘に好きなお土産を選んでもらった。電車で2時間もかからない土地なのに、知らない名物ばかりで楽しい。オットにらお酒、娘はこどもの日柄の飴、雀の置物を買った。
  6. …ここで寝たら寝過ごしそう。
  7. 高槻で新快速から普通に乗り換えたいんだけど、娘が起きる気がしない。
  8. とーれとーれぴーちぴーち
  9. 明日は朝9時に家を出て電車に乗る。午前中、母の点滴の付添い。夫と娘は散髪。
  10. …娘が起きる気配がないので京都まで新快速に乗ります。
  11. 今夜は焼きそばと餃子にしようと思うんだけど、焼きそばに入れる豚肉がない。…さすがに竹輪だけじゃさみしいかな。
  12. メモ。日本ハムの羽根ができる餃子。今度買う。
  13. 娘、起きた。 (@ ジェイアール京都伊勢丹 w/ 2 others) http://t.co/pEPqQFu3
  14. 伊勢丹が混んでてえらいこっちゃと思ったら、世の中は連休で旅行シーズンなんやな。
  15. 夕飯は、かたくなにカレーを食べたいと言う娘。というわけで、玉ねぎトマト合挽肉で、超特急カレーにしました。

Powered by t2b