2012-04-21 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 珈琲うまい。
  3. 昨夜録画してた佐野元春のライブ観た。ちょーかっこよかったぜ。
  4. 母の施設から梅田に向かいます。
  5. 「覚悟と決断の日々になりそうです。」ってつぶやこうかと思ったけど前回も母にあっさり裏切られたので今回は黙っとく。
  6. 母のことで何カ所か電話しないといけない。相手の驚きとか落胆みたいなんをこっちが受けとめなあかんのがしんどい。
  7. so_uk_ryou 香川県民よ…私の声が聞こえますか…」 「誰だ!?」 「うどんの神です…」 「何だって!?」 「うどん職人よ…今までの貴方の行い見てきました…素晴らしい働きでしたね…」 「恐縮です…」 「これからもお励みなさい、私はいつでもそばにいますよ…うどんだけどそばに…」 「やかましいわ」
  8. 香川にうどん食べに行きたいなぁ。宮武のおっちゃんはもう打たないのか。
  9. みんな草むしりしてる@わたしのTL。春ですね。
  10. tebacocco もふげがゆれる 3点#tentori http://t.co/pALtPt3a
  11. 文鳥点取り占い!
  12. AIR_DA0119 鶴「開けんなつっただろが!」 #一番小さい事でキレた奴が優勝
  13. sasakiarara 「脱法ハープ」というニュースを見て、たて琴にも規制があるのか……まあ贅沢品だしな……と一瞬。ハーブ、な。バーブ佐竹のほうの「ブ」な。
  14. あまりの空腹にもう餡子のことしか考えられない。
  15. で、あんこ食べちゃうよ。 http://t.co/5cWKXvsk
  16. 電車入線時、サントリーのCMのあのメロディが流れます。 (@ 島本駅 (Shimamoto sta.)) http://t.co/gdS4XDsw
  17. tako_ashi 野良猫とノマド猫の中間にのまネコがいるわけだが、こいつは出自がパクリ(エーベックスによれば「インスパイア」)なんで、オモテに出て来れない。三味線すらカマせない。

Powered by t2b