2012-04-20 のツイート

  1. 【再掲】何があっても大丈夫。2年半の精神科通いで得たこと。 http://t.co/chBhdqxk 2年前の話です。あの頃の心を忘れません的に自分向けにアップしてみる。
  2. オスカーがいたらいいのになぁと思いながら母の施設に向かいます。オスカーというのは、猫です。→ http://t.co/DbcFHoqi
  3. 2年前の自分のブログ記事。ムダな改行の多さと自己啓発臭のする言葉遣いに見返す度に辟易して恥ずかしくなるんだけど、あえてそのままにしてる。いやーでも恥ずかしいわー。今ならこれないわー。
  4. ダーツ投げる役やりたいです(違 RT@yasuyukima: 日本全国スゴ本オフの旅.....(・∀・)...RT@cat_chami:@yasuyukima@kanael_ スゴ本で日本行脚…
  5. では行ってきます。
  6. 特等はハワイか?!RT@cat_chami: タワシに当たったら『スカ本』を放流しるんですね!(益々違RT ダーツ投げる役やりたい(違 RT@yasuyukima: 日本全国スゴ本オフの旅.....(・∀・)...RT cat_chami スゴ本で日本行脚…
  7. cat_chami 別に『料理』って「ビーフシチューはブーケガルニが…」とか言い出さなくても「サッポロ一番を栄養のバランス良く、美味しく作る」とか「冷蔵庫の残り物で野菜たっぷりの炒飯を!」とかが出来たら充分だと思う。そして、そういう方が確実にオンナにモテる!
  8. そして皆で食べたい!RT@cat_chami: 児童書縛りでもぐりとぐら(カステラ編)、しろくまちゃんのホットケーキなど料理縛りになる食い意地王がここに!ヽ(`・ω・´)ノRT@yasuyukima: .o0(とりあえずキッズにウケまくるワタクシの出番かwあ、料理はアカンわw

Powered by t2b