2012-04-16 のツイート

  1. 業務連絡:本日、娘が腹をくだして保育園を休みます。
  2. ハハオ屋連続営業の影響でモロモロのイロイロが思うように進みません。ぬぬぬぬぬーん
  3. singingdog31 クソ真面目なやつを見るともっと遊び心を持てと言い、適当なやつに対しては真面目にやれと言う。天然ストレートは天然パーマに憧れ、天然パーマは天然ストレートをうらやむ。巨乳は貧乳になりたがり、貧乳は巨乳になりたがる。結局「こうなりたい」ではなく、「今と違う形に」が人間。
  4. 「トルタルのタルタル」おいしそう。
  5. tokyo26 【募集】以前、DPZでやった「人の通勤についていく」 http://t.co/GtK7UQWL の大阪編をやりたいと思います。来週の19日、20日、21日で通勤についてきてもいいよ!という大阪在住の方、通勤経路をご連絡下さい!京都、神戸も考慮致します。よろしくお願いいたします。
  6. 自転車も可かもよ!RT@tokyo26:【募集】以前、DPZでやった「人の通勤についていく」 http://t.co/GnFcgs5N の大阪編をやりたいと思います。来週の19日、20日、21日で通勤についてきてもいいよ!という大阪在住の方、通勤経路をご連絡下さい!京都、神戸も
  7. gosuke "フォロワー増えてから自己啓発系の名言っぽいのしかpostしなくなったネタクラスタと、売れたら愛と世界平和しか歌わなくなるバンドは完全に一致してる" http://t.co/REvXUT4W
  8. ぐぬぬIKEAめ…
  9. ポイントは奇数もしくは素数なのでしょうか。RT@okuno0904: 「理由は3つある」「5つの力がいる」は福沢諭吉も使っているんですよね。意外と古いことを最近知りました RT 実は4点述べておいてツッコミを待つのが新たな使い方
  10. 「考えさせられる」以上のパワーですね。RT@okuno0904: 「向き合う」が最近、猛威を振るっていているなあ、と感じてています RT 「組織に縛られる(縛られない)」も要注意ワード
  11. ふっくぶっくろー
  12. 400字の原稿をiPhoneで書いてみた。ATOK Pad 、文字数数えてくれるのは便利だけど変換候補が親切なわりに私にはしっくりこない。慣れの問題かな。
  13. 切らない混ぜないこねない。トマトハンバーグもどき。家族に好評だった。
  14. 新タマネギは塩豚とスープ煮に。

Powered by t2b