2012-04-10 のツイート

  1. そらむしさん、京都にお花見にいらしてよ。RT@fron: こんなのを作っていたらもうこんな時間。そらむしさん用の花見弁当。 http://t.co/9I6O6XQo
  2. umareru 【親子関係は連鎖する】親に教わった事、見て学んだ事は、善悪関わらず、無意識のうちに自分の子供や他人にしています。悪い連鎖を止める方法は、連鎖があると知る事、連鎖はさせないと強い意志を持つ事、親と向き合う事、パートナーのサポートを受ける事
  3. tekigi パソコンからトルタルをDLするとき「ファイルが行方不明になる」という方は、Readium(Chrome内で動くEPUB閲覧ソフト)を起動→左上のファイル追加(+のボタン)→URL記入欄にトルタルDLリンクURLを入力。これが確実です。 #torutaru
  4. kanakanabooks 2222!電子雑誌トルタル 内容紹介PV http://t.co/JbscrC3i DL案内 http://t.co/GfXUIb2s#torutaru  http://t.co/x4EPgKBh
  5. 娘のスイミング、まさかの「見てて指令」発令なう。
  6. sendaiya 快晴のもと、本日月山スキー場がオープン!(^^♪ http://t.co/HAYLBuav#yamagata #月山志津温泉
  7. プールサイドでこれ読んでる。 http://t.co/1m98mhZI
  8. nhk_seikatsu 【月山スキー場 営業開始】夏スキーを楽しめる山形県西川町の「月山スキー場」。きょうから今シーズンの営業を始めました。(18:14) http://t.co/0bUUmMTV
  9. スキーはしないけど月山のスキー場開きは県人として反応せずにはいられない。春ですよ、春。
  10. よし。勝ってる。
  11. moriokahiguma 津波のあまり知られていない影響。猟師さんのライフルの流失があります。銃を紛失したのは「過失」なので、再度ライフルを持つには10年の散弾銃使用経験から始めなければなりません。原発事故により野生動物の個体数管理が問題になる中、猟師さんそのものがいなくなりそうです。
  12. おぉぉ!RT@fron: 三色団子も追加されて、ようやく完成。花見弁当ならぬ、トルタル弁当。 http://t.co/jwxRpysL

Powered by t2b