2012-04-07 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. sasakiarara 負の遺産」をぜんぶ「フノイさん」という穏やかなおじさんが主人公の童話だと思う練習。「ベトナムのフノイさん」「バブル時代のフノイさん」「未来に残されたフノイさん」
  3. tekigi 電誌トルタル(http://t.co/yVANjx7I)明日で創刊1週間 http://t.co/NGgxCeCv 直接DL→http://t.co/RF4lM2AI#torutaru http://t.co/mli8x7QS Retweeted by kanael_
  4. 京都ならまだ咲き始めですよ。RT@tekigi: 桜、一気に満開になっちゃったんですね。
  5. okuno0904 [exblog] クローズアップ現代で「ライフログ」特集 http://t.co/i3XzTQ5E
  6. 娘の予防接種で小児科の待合室なう。朝仕事するつもりが娘が予想外に早起き。見込みが外れてちょっと焦ってる。でも、焦っても仕方ないのであんまり気にしない。
  7. 予約で来てるのに待合室で30分待ってて、母娘そろって、しょんぼりーぬ(´・_・`)
  8. 娘、「注射で泣かなかった記録」を更新した。カエル。
  9. gotoledex 漫画家の里中満知子さんは、持ち込みマンガがあると必ずほめる、そうです。すごいと思います。よいところを見抜く力をもつことこそ、教育や子どもの発達にかかわるすべての人に必要な技術だと痛感します。
  10. kanakanabooks ただいま1,971DL。未トルタルの方よろしければこの機会にぜひ!電子雑誌トルタル(http://t.co/V9C3p1UY) 案内http://t.co/oLSDjcKL 直接DL→http://t.co/UXBWQtkV#torutaru
  11. 今夜は王将。 (@ 餃子の王将 国道171号店 w/@natsunatsuhappy) http://t.co/yXrPrwDC
  12. それでも巨人ファンですよ、えぇ。
  13. 5月の連休に甲子園に巨人阪神戦を観に行くんだけど、どんな顔して行ったらいいのやら。

Powered by t2b