2012-04-06 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. mayumiura 人のキャリア遍歴を聞いていると、これぞ天職というものに気づいた時に、それまでの点がすべてつながる感覚がやってきた、みたいな話がよくあるなあ。続かなかった仕事の「続かなかった理由」や、互いに関連なさそうなのになぜか好きだった仕事の「共通点」などが、ぱあっとわかるという。
  3. これよりハハオ屋朝営業。おにぎります。
  4. おとなしい日はサボってる日です。RT@tekigi: ハハオ屋さんは毎朝すごい! RT kanael_: これよりハハオ屋朝営業。おにぎります。
  5. よんきびう!よんきびう!
  6. 行きたかった・・・RT@tekigi: 本日18時からの湘南電書USTREAM浦賀のCafe&wineみやまささんから!我が家から徒歩数分。http://t.co/SCDjrqTE 「電子雑誌トルタル創刊記念緊急鼎談」 http://t.co/rr4Sa6xj
  7. カナカナ全国ツアー!RT@kanakanabooks: 全国各地でやりたいですね RT 本日18時からの湘南電書USTREAM浦賀のCafe&wineみやまささんから!我が家から徒歩数分。「電子雑誌トルタル創刊記念緊急鼎談」 http://t.co/rr4Sa6xj
  8. mao3mao3 電子書籍の横断検索サービスの状況(2012年4月5日更新) http://t.co/SkqlDBkJ これは良いまとめ記事です
  9. masayuki_hori 社畜とか、ノマドとか、ぶっちゃけどうでもいいよ。僕は自分がやりたいことを突き詰めてきた。そのために、チームをつくり、守り、戦ってきた。社畜は良くない。ノマド最高。って言っている時点でナンセンス。働き方を言葉で縛ることは、バカバカしいよ。
  10. Hiroki_Komazaki 【口コミ歓迎】子育てママも大歓迎!システムエンジニアの求人開始! http://t.co/i3CY9ejE 病児保育や小規模保育園、被災地支援事業を支えるシステムを創って下さる方をフローレンスは募集しています。
  11. kanakanabooks トルタル創刊号「落とせない」「開かない」「読めない」という方はご遠慮なく、機種、状況などお知らせくださいね。最大限お手伝いします。http://t.co/Y9aLxWHT #torutaru (オペラ座にて)http://t.co/NRkvhdLc
  12. 昨夜の秘伝豆と合挽肉のトマトカレーはおいしくできた。で、昼はカレー。
  13. お!RT@skoji: お。トルタルダウンロード数、1900超えた#torutaru

Powered by t2b