2011-12-22 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 小豆を煮るか、缶詰の粒あんを買うか、結構真剣に迷ってる冬至の朝ですみなさんおはようございます。
  3. 冬至かぼちゃに小豆が入るのは全国標準よね?
  4. 電解書籍、なら脳への浸透が早そう。RT@tekigi: 「電「気」書籍をつくってみたい」をトゥギャりました。 http://t.co/ku8SKDTI
  5. カピバラって超一流の入浴タレントだよね。
  6. mayakima 「私はアップルパイが大好きです」たったこれだけの文章でも誤読する人がいます。これを読んで「私がどんなアップルパイでも喜ぶ」と思うのは過剰理解です。そこにあるアップルパイを私が喜ぶかは、前述の文章からは「わからない」が正解です。どんなアップルパイが好きかは特定できないですもの。
  7. 基本的に、どんなアップルパイも好きです。
  8. 宮藤官九郎さんとモヤモヤする特番とな!RT@nhk_oyasumi: 焦ってサイトのURLを貼り忘れていましたっっ。よろしくど〜ぞ〜!http://t.co/BBkK3ya0
  9. nhk_oyasumi 出演者追加決定!細野晴臣さんが深夜の生放送に!!!すごいすごいすごいっす!#nhk_oyasumi
  10. RT@kwhm_: docomoスマホユーザーはもっと事態を深刻に捉えるべき。iモードメールを無理やりつかうからこうなる。:SPモードメール障害は設計ミス - http://t.co/36tv34vv
  11. 2nd_error403 エラ通信、第5号出来ました! http://t.co/TRj5UXag
  12. 入らない地域もあるんですね!RT@masakaguchi: いれません。 RT@toyochin: どうなんだろ??うちは入れないな。 RT@kanael_: 冬至かぼちゃに小豆が入るのは全国標準よね?
  13. 冬至かぼちゃに小豆が入る全国分布、探偵ナイトスクープで調べてくれへんかな。探偵は誰がいいやろ。
  14. nk_tubu 他者と自者が混乱する自閉的思考 http://t.co/M2UfGUNl 成人当事者さんでは、他人に同情的になりすぎと言う傾向として現れることがあります。もし、誰かがいじめられていたり、集団から追い出されてしまったりすると、とても他人事とは思えず気持ちを引きづられるというのです
  15. 2nd_error403 確認とれました!エラ通信、第5号は認証コード「77092649」をセブンイレブンコピー機ネットプリント」にて入力すれば20円で手に入ります〜!クリスマス号ということで、取り逃した人のためにバックナンバーの認証コードを書いといたよ!暇だったら是非是非だよ!
  16. Facebookに対する欧州当局の監査結果はシロ。それでもプライバシー改善を推進 http://t.co/vSt8iJIK@TechCrunchさんから
  17. horikawad ナショナルジオグラフィッククマムシ特集第4回目。クマムシとアストロバイオロジー。 / “第4回 宇宙生物学のためにNASAへ! そして、パリへ! | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式…” http://t.co/45wqmtzv

Powered by t2b