2011-12-09 のツイート

  1. yasuyukima 青プリン先生にも是非読んでもらいたい。RT@spearsden: 「検出」と「危険」じゃ意味が違う(粉ミルクの話) - アカチバラチの日記 - http://t.co/HxM4qL0x
  2. fukanju 放射線科医としても完全に同意できる声明だなぁ。うに。 RT@Ryoko_is: 産科婦人科学会が声明を出したのか。 http://t.co/9cfwkbML
  3. ynabe39 「言論には言論で」。群馬大学がすべきだったのは「群馬大学は早川教授の発言を支持していない」という公的な意思表示と,早川先生の具体的な主張に対する言論による批判だったと思う。処分の理由も公表しないで(公表したのは早川先生)「訓告したので大学は責任を果たしました」というのはちがう。
  4. ynabe39 同じ意味で「ツイッターでの言論に対してはツイッターでの言論で」。ツイッターで変なことを言っている人に対してはなによりもまずツイッター上で徹底的に批判すべきだ。「そちらの職員がツイッターでおかしなことを言っているがいかがなものか」と組織に電話する,というのは違う。
  5. サイレンナイトになりそうですね。RT@yorimo: 雨は夜更けすぎに雪へと変わるのかな(あるいはもっと早くに)RT 所沢の人は「雪だ!」、国分寺の人はみぞれだ!って言ってました…というオチのないマジレス
  6. おはようございます。寒いですね。子ギツネが落葉を持って買い物に来たら、黙って手袋を渡してあげよう。
  7. IHayato おぉ!RT@toudou_U2plus: U2plus出版プロジェクト第2弾!「うつ病回復エピソードBOOK」をだします。http://t.co/ZlMPCAMG |ゆううつ部
  8. attrip Webサイトにおけるなんとかビリティいろいろ http://t.co/AAfYYJQp

Powered by t2b