2011-12-08 のツイート

  1. 娘とスーパーに行った時のおねだりのチョイスが毎度面白い。昨日は、プチトマト、じゃこ、茹で枝豆、丹波黒豆煮。イチゴもねだられたが、高いので却下。安い金時豆を勧めるも、頑として譲らず丹波黒豆。
  2. お菓子とかじゃないので断りにくい。いいとこついてくる。(にしても丹波黒豆は高くついた)
  3. yorimo いけませんな。。RT@gluelogics: これは… RT@warai_myself: 眼球レッド! 顔色ブルー! 締切イエロー! 原稿ホワイト! 目の前ブラック!
  4. asahi_apital 病気にかかり、保育所などに通えない児童を預かる「病児保育」に取り組む自治体が増えています。病気から回復しつつある児童を受け入れる「病後児保育」しかなかった町にも開設されました。京都からのニュースです。 http://t.co/UVHhvnUE

Powered by t2b