2011-11-29 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 曇り空。
  2. あら。あらま。RT@tekigi: 小沢健二さんツイートが多いなあと思ったら、そういうことだったんですね。http://t.co/31PkLmwQ
  3. ニッセンのスミスさんとか、小倉山荘の貴族たちとか、錦市場の鶏肉兄弟とか。京都限定のTwitter軟式アカウント(古い?)、ゆるキャラ、中の人ミーティングとかあったら面白そうなんですが、いかがでしょう。そしてその際は、ぜひ向日町のカラッきーも仲間に入れてください。
  4. 山田製油のへんこたんも!RT ニッセンのスミスさん、小倉山荘の貴族たち、錦市場の鶏肉兄弟、向日町のカラッきーとか。京都限定のTwitter軟式アカウント(古い?)、ゆるキャラ、中の人ミーティングとかあったら面白そうなんですがいかがでしょう。
  5. mayakima 「親は子供に無償の愛がある」と「子供は親に無償の愛がある」は、そう思いたい人の幻想です。
  6. もうね、「青い肉の恋人」でいいんじゃないですか、今日のところは。
  7. jyobi 話題に乗り遅れたら、斜めに見たりdisったりすることで何とかついていこうとしがちです。しかし、どんな話題でも乗り遅れたり届いていない層はいるので、あえてもう一拍置いて真っ正面から切り込む手もありますよ。つまり何が言いたいか。食べ物で遊ばないと言う事と冷蔵庫のペプシどうしようです。
  8. 明日は 白い肉まん が流行る。
  9. そしてピンクのイチゴまん作るなら今だ!RT@yasuyukima: よーし!RT kanael_: 明日は 白い肉まん が流行る。
  10. yugeya 子供と、上野動物園の両性爬虫類館へ。カエルのヤバい写真が撮れてしまった。題して「神々の井戸端会議」 http://t.co/kddSGPRj
  11. これは!#kaeru “@yugeya: 子供と、上野動物園の両性爬虫類館へ。カエルのヤバい写真が撮れてしまった。題して「神々の井戸端会議」 http://t.co/uczMrmXP
  12. ん?終わっちゃったってみんな言ってる・・・。

Powered by t2b