2011-11-27 のツイート

  1. おはようございます。
  2. ゴーカイジャー、はじめて観た。引き続き、フォーゼ。
  3. プリキュアまでの待機時間長い。
  4. 昨日の城南宮の紅葉、キレイだったんだけどモミジの数は少なく、ちょっと物足りなかったので、今日も紅葉狩りに出かける。
  5. 腹いっぱい紅葉をみたい。紅葉充。
  6. お昼ご飯なに食べようかな?
  7. "お前ら大変だ。ツイッター上でどの言語が最も呟かれているかという最新調査で、世界20億もの人々が話す英語の呟き数に次ぎ日本語の呟き数が第2位だそうだ。1億2千万との人口差を考えるとほんっと日本人呟きすぎだろ。お..."... http://t.co/O8TMbBrH
  8. "21 困った時の名無しさん 02/03/28 22:39 1.ゆでたほうれん草(冷凍もので可)を小口切りにして 鍋に投入、バタで炒める 2.チキンブイヨンを注いで一煮立ち..." http://t.co/iPvhvqHH
  9. "■家電等の説明書 ■ショップカード ■薬の注意書き ■出前のチラシ" - 家庭内でデジタル化すべき4つの書類 : ライフハッカー[日本版] (via otsune) http://t.co/4MUpaa3t
  10. サンタは買い出しにやってきた。(夫と娘は昼寝中。 (@ トイザらスベビーザらス向日市店 (Toys"R"Us/ Babies"R"Us)) http://t.co/j7TnDtAL
  11. 私も、いわゆるタイポは多いけど、人名や固有名詞は割と気をつけてます。(大阪市長選挙なTLを眺めつつ。
  12. あらま、おいしそう。RT@NEWS_0: 暇人\(^o^)/速報 : うまくて簡単に作れる唐揚げの作り方をおまえらに伝授することにした - ライブドアブログ http://t.co/yQ1lIug6
  13. geigegeige 今日この妊婦マークを知らないという男性に会いました。絶対に知ってください!このマークをみたら席を譲ったり、空間をあけてあげてください。 http://t.co/XwenpUWz
  14. はじめまして、こんばんは。勉強させてください。 #bloomcafe
  15. ですね!RT@UJITOMO:#bloomcafe 「自分がどう見られたいか」は「相手の顔色をうかがう」ことじゃないです。「相手のことを真剣に考える」ことです。最後は自分がどうしたいのか、ということだけ。
  16. Twitterの読書会、楽しい。娘の相手しながらで、ROM状態だけど、著者も交えてのやり取り、素敵。
  17. 私は文章や喋りで人を動かすことを目指して仕事してますが、それもまた、「デザイン」なんだなとウジさんの本を読んで実感してます。みなさんの発言も素敵でした。ありがとうございました。#bloomcafe
  18. UJITOMO 他人を大切にするという事は自分を大切にすることと同じと思ってます。その逆も然りで。デザインの仕事は人を幸せにする仕事だから大好きなのです。デザインの事を一人でも多くの人に知ってもらい使ってほしいRT@lets_try_simo2 ご参加されているみなさ #bloomcafe via HootSuite Retweeted by kanael_
  19. みざる、いわざる、えぐざいる
  20. 共働きだよ、人生は。
  21. RT@JunkoUmihara: 共感してくれない親や、夫や妻をもった人は辛い、しかしそうした環境の人こそ共に気持を分け合う事の大切さに気づき実践し人に温かさを伝えられる人になる。
  22. jounetsu 情熱大陸なうオンエア】今夜は当初の予定を変更し「落語家・立川談志緊急追悼企画」です。過去に放送した63歳当時、70歳当時の密着VTRに加えて去年、爆笑問題と「競演」した秘蔵VTRも初公開。稀代の落語家が「老いと病」に向き合いながら晩年をどう走り抜けたのかをお伝えします。
  23. 情熱大陸、録画セットした。明日ちゃんと観る。今日は寝る。

Powered by t2b