2011-10-05 のツイート

  1. 人の話を聞いてなかったわけですね RT@okuno0904: 「人の話きいてないよね」と言われて、俺のことかと思ったら、アンパンマンに出てくる白玉さんのことだった。いまアンパンマンの話をしていたとはまったく知らなかった。
  2. 味は…いわゆる、ビミョー、でした。RT@mipyocopyoco: 味はどうだったのでしょう…。ランチパックって何種類あるんでしょう? RT なぜコレを選んでしまったのか… http://t.co/fwH8lnQY
  3. 具の春雨感は少なく、中華味の何か、でした。RT@napon_: うわぉ!味が想像つかないっすが、焼きそばパン的なニュアンス… RT なぜコレを選んでしまったのか… http://t.co/fwH8lnQY
  4. 同感っす。RT@keromura: 午前中ってなんでこんなに速く終わっちゃうんだろ。
  5. 雨の新大阪〜♪ (そんな歌はない。) (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 9 others) http://t.co/QjLmMmec
  6. 雨だ。仕事だ。夜も仕事だ。アップルパイ食べたい。
  7. でも、ダイエット中だから、ガマンする(´・_・`)
  8. ダイエットの年季が開けたら、自分でリンゴジャム作ってアップルパイを焼こうそうしよう。
  9. こないだ初めて、イカの塩辛を作ってみた。とても美味しい。塩辛、自作すると楽しいよ。
  10. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://t.co/vXHLvEZs
  11. 今日の小確幸。雨の日のホッとコーヒー。 http://t.co/Ejg0Z2hq
  12. d_d_osorezan Apple「四の五の言うな」
  13. keromura twitterのおかげで、会社に居たころ、同僚とぐだぐだ情報交換(別名「おしゃべり」)しながら仕事をしていた頃を思い出す。集中するときは離脱するけど、そうじゃないときだってあっていい。誰かとtwitterでゆるく対話しながら、その喜びをかみしめているときのBGMを次に発表します。
  14. keromura 天地真理「ひとりじゃないの」。ひ〜とり〜じゃないって〜♪
  15. a_kobashi よく忙しいでしょと気遣いいただく。客観的にそうかも知れないけど、実感がないし、事実、日中から子どもと遊んでいる。最近気づいたのは、持ち時間が人と違うのではということ。通常が8h×週5日を分母に忙しさを計算しているとすれば、ぼくは24h×7日が分母。4倍ある。
  16. 会社とか組織で働く楽しさもあるけど、自営業もいい。自営業にしかないよさは、24時間、週7日の範囲で自分の行動をやり繰りできること、も一つよね。
  17. 仕事帰りにたまに寄る、あべの近鉄のデパ地下が素敵すぎる。今日は、豊水梨4個500円、種なし柿6個500円。重いので、本命の魚は断念。
  18. なんか、グッとくる店名。 (@ 波平ジョニー) http://t.co/jGJs4XvU
  19. カエルます。 (@ 大阪駅 (Ōsaka Sta.) w/ 9 others) http://t.co/ddLEH7OM
  20. HYamaguchi RT@kitao_taki: 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。
  21. なんと!RT@eco_kero: なんでかカエルカフェ http://t.co/xUy0XPX7
  22. なななんと!RT@eco_kero: カエルコーヒー http://t.co/DSKOJjlo

Powered by t2b