2011-09-27 のツイート

  1. 猫にも使います、京都の人。RT@kenichin625: 「〜してはる」って敬語だと思うけど、自分の息子にも使うんだ〜。京都の人?
  2. 締切は差し迫っているがエンジンがかからない。でも、あまり気にしない。
  3. Fukuinkan_PR 10月3日発売のこどものとも11月号には、ダンスカンパニーとして大人気、コンドルズ主宰の近藤良平さんによる作品です。ひらがな50音をなんと、体で作っちゃう本です。振付家ならではのアイディア人文字がいっぱいです。ファンの皆様もお楽しみに!http://t.co/2mCHQIu1
  4. 持ちカエル (@ 吉野家 171号線久世店) http://t.co/RbiQLUq3
  5. こんなアカウントが!(Amazon在庫切れでまだ読めてないけど)RT@DesignShinsho: 『デザインセンスを身につける』ご高評につき、おかげさまで早々に重刷が決定しました。 http://t.co/JLQ1Kzuo http://t.co/p6d8LCCd

Powered by t2b