2011-09-26 のツイート

  1. "問題解決の議論の中で「個人の意識改革」なんつー言葉が出てきたらもーダメだ。その発言をした人は、その問題を根本的に解決する気がない。" http://t.co/7DmxstnR
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 仕事が溢れ気味だ。いや、溢れている。家事も絶賛放置中だ。粛々と片付けていかないと。
  4. そんな中、娘が昨日からクシャミと鼻水だ。むむぅ。
  5. 何か、すんごい追い詰められてる夢を見た。(もちろん、仕事で追い詰められ気味だから)
  6. 新人時代の上司と営業同行してて、なぜか化粧をしてなくて、どうしようと思ってるうちに電車が五反田に着いて、行き先は品川だと上司に言われて途方にくれる、という。スケールの小さな追い詰められぶり。
  7. toi toi toi
  8. とっても久しぶりに、メルマガも出そうと思っている。
  9. 書きたいから、と、書かないと廃刊になっちゃうから、の両方で。
  10. gotoledex 病児保育施設、京都市で初めて開設。中京区足立病院。0歳から小3、平日8-18時。日額2千円と別途食事代。定員3人。世田谷区など一般的だが? http://t.co/fVIBnFbL
  11. 病児保育、まだお世話になったことないけど、市内の病児保育施設の登録はしてる。
  12. 松本匡史さん、ですね。G的には。RT@tekigi: 光より速いってことは、井端さんよりもってことですね
  13. ららら光より速くーあおーいーいなづまー♪
  14. 野球界は光速超えが好きなのです、きっと。RT@tekigi: 走れ走れ二塁ベースへ光より速く青い稲妻でしたっけ。そっか、とっくに光速超えてたんだ。 RT kanael_: 松本匡史さん、ですね。G的には。RT tekigi: 光より速いってことは、井端さんよりもってことですね
  15. 仕事。雨降りそう。 (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/H26Caodd
  16. はい。RT@muteppoutai: ニュートリノの正体は松本?!RT kanael_: 野球界は光速超えが好きなのです、きっと。RT@tekigi: 走れ走れ二塁ベースへ光より速く青い稲妻でしたっけ。そっか、とっくに光速超えてたんだ。 RT 松本匡史さん、ですね。G的には。
  17. 家出る前に、気が重かった仕事関係のメールを、おっかなびっくり、送信。
  18. 次の行こう、次。
  19. 今朝の娘、足が痛いと涙目。4歳にして、初の筋肉痛のもよう。(昨日、公園と自転車でいっぱい遊んだ)
  20. KinoUmeda 本日朝日新聞書評に掲載の『旅するウナギ』(東海大学出版会)。ウナギをあらゆる角度から科学した素敵な本です。ウナギの産卵場所など最近発見の事実を交えた自然科学のセクションの他、鰻丼や革製品等生活に根付いたウナギの紹介も充実。なのにお値段3990円!D09-16魚類の棚にございます。
  21. ノーコメント、の意味は。そもそも言うべきことが何もない、今は言うべき時でない、お前に言うことはない。この辺りよね。
  22. 字面だけ見ると、木で鼻くくってる感じよね。あえてそうしてるんだろうけど。
  23. (いずれその時がきたらキャリアをカエル心づもりはあるわけですが)
  24. 座ってると股関節が痛い(´・_・`) (@ JR 大阪駅 3-4番乗り場) http://t.co/4L3hOE7S
  25. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://t.co/WCS42WAm

Powered by t2b