2011-09-22 のツイート

  1. 働くよー! (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/vHPi3u3a
  2. カエル。車内で『照柿』読みながら。
  3. カエル。 (@ JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.)) http://t.co/N4ZHoutI
  4. さっきまで乗ってた、だんじり方面の電車。いとこい師匠みたいなおじいちゃんがいっぱい乗ってた。何かあったのかな。
  5. 車内放送は、特に面白いことなかった。
  6. 関西の電車の車内放送は、どれも中川家礼二の声に聞こえる。
  7. 『有名企業で働くパパママの人生と仕事の成功術』 って、これセミナーじゃなくて内輪の自慢大会ですよね?
  8. 毒カエル。ゲロゲロ
  9. 今日は、私の脳内の秘蔵ファイル『味のある人コレクション』に新しいコレクションが加わった。いい日だ。
  10. それだ!RT@napon_: むしろ中川家礼二さんに似せてたりして(笑)。 RT@kanael_: 関西の電車の車内放送は、どれも中川家礼二の声に聞こえる。
  11. benniekei ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ 世間は三連休か〜
  12. chef_nakagawa 某私鉄電鉄の情報誌(駅に無料で配布されてる物)の取材終了。秋のスイーツ特集だそうです。11月上旬の出るみたい。ちなみに、写真撮影は「ヨシヒコ」でした。 http://t.co/EQCakE8G
  13. fmty ↓ヨシヒコナカガワさんのチョコケーキ。京都に住んでてチョコケーキが好きな人には是非。
  14. MO #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝

Powered by t2b