2011-09-21 のツイート

  1. おはようございます。暴風警報だ。保育園は休みかな。娘は夫の実家にお願いせねば。
  2. 大雨・暴風警報発令中。保育園は「自宅待機」の状態だけど、間に合わないので、夫の実家にお世話になる。・・・電車は動くのだろうか。そもそも、今日の講義はあるのだろうか。行って休みなら、それはそれでいいんだけど。
  3. ケロケロケロケロ〜 (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/5vbszdt3
  4. 気になる木? (@ この木なんの木パーキング) http://t.co/R6B8G1jI
  5. JR京都線。大阪兵庫方面行きは平常運転。京都滋賀方面行きは、遅れの表示。
  6. 娘と電車に揺られてる。
  7. 雨と共に風も強くなってきた。 (@ カエルの秘密基地) http://t.co/vpramGO0
  8. I'm at JR 大阪駅 3-4番乗り場 (北区梅田3-1-1, 大阪市) http://t.co/HM8GXCPQ
  9. そっかー。仕事先に無事着いたはいいけど、仕事の後、家に帰れまテン!というオプションがあるわけね(´・_・`)
  10. 勤労コモチ世帯は、台風といえば休園休校対応。チチもハハも、どうしても仕事を休めない辛さもあるし、仕事を休まざるをえない辛さもあるよね。
  11. I'm at JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://t.co/jBcJrOeY
  12. カエルよー。 (@ JR 大阪駅 (Osaka sta.) w/ 3 others) http://t.co/ODdYZOby
  13. 娘と合流。お義母さん、ありがとうございましたm(_ _)m (@ 高槻駅(Takatsuki sta.)) http://t.co/ukqzZ4xa

Powered by t2b