2011-09-16 のツイート

  1. おはようおはよう。720km、北上開始。
  2. I'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/2lZ9xsFu
  3. I'm at 尼御前SA (下/新潟方面) (美岬町, 北陸自動車道, 加賀市) [pic]: http://t.co/4prviCrT
  4. 昼ご飯たべます。気温35度。 (@ 有磯海SA (下り/新潟方面)) http://t.co/67DfXVqz
  5. 明日は法事なわけだが。三回忌って、もうちょっと気持ちの整理みたいなのがついてるもんかと思ったけど、そういうわけにもいかなかったな。お経聞きながらモヤモヤするのも供養のうちってことか。
  6. 二年前のあの日のことは、何度思い返してもうまく思い出せなくて、そのくせ、局所の記憶は息苦しいくらいに鮮明だ。
  7. なんであんなことになったのかやっぱりよくわかんないよ。責める気はないんだけど。
  8. GTOのパトカーみた!新潟県警
  9. 知ってた?スピード違反の罰金の納付場所は日本銀行で、国庫に入るんだよ!
  10. 反省しております(´・_・`)
  11. 娘に「おかーさん、つかまったの?」と聞かれたのは、こたえました(´Д` )
  12. 山形に来た時のお楽しみ。美味しいお魚とお酒。 (@ 味の店 スズラン w/@natsunatsuhappy) http://t.co/9Zu3wW1r
  13. だだちゃ豆 http://t.co/cHH97ZHW
  14. ボタン海老 http://t.co/9iVEGIJc
  15. ノドグロ http://t.co/z7ekDpdT
  16. サンマ刺 http://t.co/uUcH0m3K
  17. 自家製秋野菜の一皿。198円也 http://t.co/fdkxmV13

Powered by t2b