2011-09-15 のツイート

  1. "ライフハック。素敵です。僕は使ってないですが…" - 2ヶ月半で300冊弱読めた「15分つまみ読み法」の紹介:小鳥ピヨピヨ (via fmfy) http://t.co/fDWPt45
  2. 秋はどこだ。 (@ カエル党乙訓支部) http://t.co/OQzUl1pF
  3. 今くるよ師匠の衣装みたいな感じ?RT@yorimo: 「どや服」は暑苦しそうだなあ。 http://t.co/lsfOEvf3
  4. 仕事だ。 (@ カエルの秘密基地) http://t.co/i8LQWtGn
  5. くるよ師匠は『どやさ服』ですもんね。RT@yorimo: 大阪風といっていいのかわかりませんが、派手な服という印象はありますね。RT kanael_: 今くるよ師匠の衣装みたいなRT yorimo: 「どや服」は暑苦しそうだなあ。 http://t.co/lsfOEvf3
  6. 同じ内容話すんでも、座るか立つか、マイクの有無で、喋りのテンションって変わる。スピーカーズハイ、だな。
  7. 関西弁が標準語か、でも変わるなぁ。そして私は、どっちで話しても早口。
  8. 話の伝わり方はどうなんだろう、というのが何より気になるわけだけど、どうなのかなぁ。その場の雰囲気だけではわかんないな。
  9. 明日は、日本海側をひたすら北上するのだ。車で。
  10. 明るく元気で、としかwwRT@kenichin625: 素晴らしい人間、としか答えられないですねww RT kanael 保育園でも、『お子さんがハタチの時どうなってると思いますか?』というアンケートがあり、戸惑いました。
  11. I'm at 備長扇屋 w/@natsunatsuhappy http://t.co/s69IF0Xk
  12. Ʊ"-ʓʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔƱ"-ʓ ※iPhoneの絵文字です、すみません。
  13. ビール半額 RT@natsunatsuhappy: Ʊ"-ʓ半額 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ (@ 備長扇屋) http://t.co/S0Br7Zjt

Powered by t2b