2011-09-01 のツイート

  1. おはようございます。雨の朝。
  2. nhk_hensei 総合きょう1日午後0:20〜ひるブラ「本場さぬき ディープ うどんツアー」香川県の地元のうどん店はセルフ式、さらにはメニューすら無い場合も多くビギナーには敷居が高いと言われる…。#udon ※東北地方は別番組 byGTV編成 http://t.co/YtcoVsI
  3. さっき、コンビニの前で飼い主を待ってる犬にスゴい勢いで足をクンクンされて、しばらくしてワンワン吠えられた。「飼い主じゃないっ!」って怒ってた模様。ごめんなさいごめんなさい(´・_・`)
  4. 主婦雑誌の表紙にドラッカーが登場。『もしドラ収納術』。そうきたか!
  5. honane あれま、深夜食堂って前シリーズから twitter やってたんかいな。@meshiya しかも、遡って読んでいったらお茶漬け3人娘とか小寿々とかいろんな人物が粒焼いてる! ほなね。
  6. 深夜食堂、またやるんだ。楽しみ〜。
  7. 保育園帰りの車内で娘が寝てしまった。夜のことを考えたら起こした方がいいんだけど、自分の腕の中で寝てるのは久しぶりなので、しばし、抱っこの感触を楽しんでる。
  8. Ʊ"-ʓʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔƱ"-ʓ (@ 京都向日市激辛商店街) http://t.co/9wpuAqh

Powered by t2b