2011-08-31 のツイート

  1. 確かに。RT@gotoledex: 腰痛にストレスが関与。従来は安静が第一とされたが、痛みの不安や仕事上のストレスなど心理的な影響が注目。ストレス解消して日常活動を維持が良い。http://t.co/NAdrEpk
  2. 組閣に気を取られて、秋の人事発令のことを忘れてた。(保育園の。
  3. そして今朝、予期せぬ内示があったのだ。RT@kanael_: 組閣に気を取られて、秋の人事発令のことを忘れてた。(保育園の。
  4. 人事異動とレイアウト変更はサラリーマンのダイゴミ。
  5. ザ・ニュースペーパーの人なんだ!RT@asahi_apital: NHKEテレの「フック ブック ロー」でやさしい歌声を聞かせてくれる「傑作くん」こと谷本賢一郎さんが「元気のひみつ」に登場。番組開始前に10キロ以上ダイエットしたそうです。 http://t.co/p8Yas0e
  6. 新快速に乗りカエル。 (@ JR 高槻駅 (Takatsuki Sta.)) http://t.co/9m2DmxG
  7. もろこしヘッドですね。RT@okuno0904: 液体ムヒの空容器に水を入れておくと、切手とか印紙を貼るときに使うアレの替わりになる
  8. 浅草辺りでどじょう食べたい。(関西の人はどじょう食べない。) (@ JR 大阪駅 (Ōsaka Sta.) w/ 13 others) http://t.co/gb897Uk
  9. どじょう。子どもの頃は普通に魚屋さんに売っていた。鍋に豆腐一丁とどじょうを入れて蓋して火にかけるとどじょうが豆腐にもぐり込む、なんていう調理法もあって。買ったどじょうを何匹かもらって飼ってた。
  10. どじょう総理。関西の人には通じにくい喩えだったんじゃないかと。
  11. そして目下、自分の身に降りかかった三役人事のことで頭がいっぱい。
  12. THUv_COOP_KOHO はじめてツイートします。東北大生協の広報担当です。よろしくお願いします。レジ袋有料化試行期間を9月末まで延長いたします。ご協力の程、お願い申し上げます。
  13. 母校の生協の広報さんのアカウント発見。名前がかわいい。(いや、そういうことでなくて)
  14. yak そろそろ「mixi」って死語でしょ?
  15. eco_kero 愛していると言ってケロ #ドラマタイトルの語尾をケロにするとポカポカする
  16. 働く。 (@ JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.)) http://t.co/mh4DQA0
  17. ロング・バケローション #ドラマタイトルの一部をケロにすると肩の力が抜ける
  18. ノットもろこしでした。→“@okuno0904: 僕はノーマルタイプ使ってます。 RT@kanael_: もろこしヘッドですね。RT@okuno0904: 液体ムヒの空容器に水を入れておくと、切手とか印紙を貼るときに使うアレの替わりになる
  19. スポンジだったら「湿り処」とかでしょうか。RT@okuno0904: 僕の脳内では「濡れ壺」とかそんな感じです。 RT kanael_: okuno0904 切手類に水をつけるアレ、私の脳内では、ムヒ、と命名いたしました。
  20. カエルよ〜 (@ 近鉄 大阪阿倍野橋) http://t.co/j6w6qwS
  21. Photo: ajinotatakinamennna: http://t.co/vGeBxGy
  22. "お母さんは「安全」と「科学」が嫌い。「危険」「自然」「科学では証明できない事実」を囁かれると弱い。サイエンスカフェよりも「子どもを守る虹の会」みたいなネーミングが受けるんだと思う。" http://t.co/l4emI3Z
  23. "「つまづいたときには肉」「答えが出ないときにはスイーツ」「冴えないときはとりあえず甘い飲み物」でいき、それでもダメならとりあえず寝とけ。" http://t.co/Ysw6Kky

Powered by t2b