2011-06-25 のツイート

  1. おはようございまんじゅうおぺれった#ogmj
  2. 娘の皮膚科が2時間待ちと聞いて。 (@ 向日市立図書館 w/@natsunatsuhappy) http://4sq.com/kfEy6j
  3. henkoyamada いい事聞いた!RT@qqple: ! RT@kuwako985: 女優さんは汗をかかないように耳の後ろを氷で冷やして撮影するんだって。そこからヒントを得て耳の後ろにミントの精油を少しつけてます。濡れタオルをミント入りの水でやるとスースーして気持ちええよ。
  4. 刑事コロンボ、今観るならDVDなのかな。観たいな。子どもの頃は家族でテレビで観るのがたのしみだった。
  5. 今日の パパ パフェ。 http://instagr.am/p/GVy99/
  6. 娘「むかーしむかし、あるところにいない!」 …まさかの昔話全否定ww
  7. お腹すいたー(´・_・`)RT@napon_: お腹すいたー(´・_・`)

Powered by t2b