2011-06-23 のツイート

  1. 大ちゃんが再婚だったことには誰も驚かないのか。
  2. 暑いわー。 (@ JR 高槻駅 (Takatsuki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/iquHJY
  3. miho3783 家庭の電力消費で多いのはエアコンだから節電仕様のに変えましょう的な番組や記事を見るが、エアコンはこの日本の夏だと必需品になるからあってもなくてもいいテレビから電力消費を見直すべきでは?
  4. 娘とランチにデパ地下でカレー。ぼーっとしてて、二人前頼んでしまった。当然のことながら、娘は半分弱で満腹に。何とか残りを食べ切ったけど、苦しい。本日、痛恨のエラー。
  5. 今日は父の命日なわけだが、死んだ人間より生きてる人間を大事にする、という父の信条にならって、保育園休みにした娘と、長い旅行から帰ってきた義母に会いに行ってきた。
  6. ハーコー、初耳です!ハードコール?いや違う…RT@okuno0904: HIP-HOP用語の「ハーコー」も「硬派」のギョーカイ的言い方だと思っていました…… RT@kanael_:@okuno0904 なんと!その発見に名前をつけるなら、アハ体験ならぬ、ジョン体験!
  7. ハードコアヒップホップとな!←どんなものかはわからず…RT kanael_: 初耳です!ハードコール?RT@okuno0904: HIP-HOP用語の「ハーコー」も「硬派」のギョーカイ的言い方だと思っていました…… RT アハ体験ならぬ、ジョン体験!
  8. ある意味、ハマコー的でもあるわけですね。RT@okuno0904: ハーコーなヒップホップとは、鎖をじゃらじゃらさせてクルマにハコ乗りし、金髪美女を侍らせているようなものだと想像しています RT kanael_: ハードコアヒップホップ
  9. 今、Eテレに出てるの、まんべくん
  10. おぉ、まんべくんて、しゃべるんだ、着ぐるみなのに。

Powered by t2b