2011-06-16 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 雨降りそう
  2. 京都、祇園祭長刀鉾が、仙台の七夕祭りに出張するそうです。鉾が他所のお祭に参加するのは初めて。※京都のFM、αステーションで先ほど。
  3. 鉾、どうやって運ぶんだろう。お稚児さんとか、コンチキチンのお囃子も出張するのかな。(鉾だけだと、ちょっと地味かも。でも仙台七夕も静かなお祭りだから相性いいかもね。
  4. TakuyaKawai 語尾に自戒の念を込めてというツイートはだいたいつまらない。
  5. from_yamagata 【再掲】「タケダワイナリーを守るための署名のお願い」 http://bit.ly/iwc1jT#yamagata#yamagatacity#kaminoyama
  6. n_hroko 夫が急に夕飯食べてくるのが仕方ないなら、嫁がガッカリしてやる気無くすのも仕方ないで済ませたい。
  7. kyotogekikara 京都激辛商店街  7月3日 2周年イベント「がんばろう日本!向日市から愛を叫ぶ!」http://bit.ly/aBYPeJ
  8. chubby_haha 親は療育を経験して何が我が子に必要かを知ってる。でも学校の先生が療育とはなんぞやを知らないからすれ違いが起こってるんじゃないかな。いい先生だなって思う先生は療育的視点を持ってるんですよね。決して学校で療育を!という訳じゃなく、療育を頭に入れた教育で子供の可能性を伸ばしてほしいな。

Powered by t2b