2011-06-15 のツイート

  1. アイスの実、の文字列を目にして、アイスの実が食べたくなったなう。ミルク味とチョコ味だけのやつがむかーしあったと思うんだけど。復活してほしい。
  2. livingworld 小さなお子さんや親戚、子どものお友だちを持つ方々へ: 子どもたちにきく、世界、「太陽は夜になると?」の調査プロジェクトはじめます。日本をはじめ、世界のこどもたちの声や絵を大募集します!プラス、本づくりプロジェクトのお誘いです。http://bit.ly/imVJhN
  3. 若い時にしっかりしてる人ほど認知症になりますね、とか、認知症になってからが長いから大変ですね、とか。社交辞令で言うことじゃないだろうに。てか、認知症患者の家族に言うことじゃないだろ。気にするしない以前に、言われた瞬間にグッタリするわ。
  4. でも、ガンだって同んなじこと言われるもんな。なんでこんなことになったの?って。聞いてあなたはどんな気持になるの?っていっつも思ってた。みんな、自分は違う、って安心したいんだよね。ガンにも認知症にもなりたくないんだよね。
  5. 的確な表現w RT@SCLWRK: 「トナーカートリッジが寿命になりました。前カバーを開けて、トナーカートリッジを交換してください。」との表示が!
  6. 山羊スゴい!RT@_Lopnor: かなり感動してるんですが… 左半分は山羊パワー 48時間分。
  7. gotoledex Facebook発達障害と知的障害の保護者支援を考えるページ。ユニークURL決定。http://t.co/fRZi1sb 「多様な人に必要なすべて」の願いを込めて。会員未登録も閲覧自由。
  8. 娘がお気に入りのウサギのぬいぐるみを見ながら、「どうしてニンゲンの耳はこんな形なのにウサギさんの耳はこういう形なの〜?」って言ってる。
  9. 「どうぶつだからじゃな〜い?」と自己完結。RT kanael_: 娘がお気に入りのウサギのぬいぐるみを見ながら、「どうしてニンゲンの耳はこんな形なのにウサギさんの耳はこういう形なの〜?」って言ってる。
  10. 今日の娘の収穫物。これで筍ご飯を作れと迫られているわけですが。 http://instagr.am/p/Fw0kA/
  11. ヘンテコなもの、愛くるしい猫写真など、ドンブラコタンブラコと流れてきます。RT@horikoshim: 【Tumblr、ついにWordPress.com越えを果たす】 http://ow.ly/5ibCa これは意外!Tumbirのどこがいいの?使っていないので知りたい。

Powered by t2b