2011-04-26 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. よかった〜(^。^) RT@tekigi: よかったねー!RT@kametsuru0530: ペコ自ら静かに帰ってきた!!!!\(^o^)/わーい!!!! http://yfrog.com/h43oobsj
  3. 上生どら焼き を 人生どら焼き に空目った朝。はい、いろいろ考え直します。
  4. 青いネコ型ロボットの姿も。RT@horikoshim: 甘辛いのかなあ?にがいだけなのかなあ? RT kanael_: 上生どら焼き を 人生どら焼き に空目った朝。はい、いろいろ考え直します。
  5. 藤原豆腐店の机の引き出しから登場か!?RT@otokomae: 頭文字Dのあいつか!? RT@kanael_: 青いネコ型ロボットの姿も。RT@horikoshim: 甘辛いのかなあ?にがいだけなのかなあ? RT上生どら焼き を 人生どら焼き に空目った朝。
  6. 空耳アワーならぬ、空目アワーの開設が待たれますね。RT@keromura:@kanael_ なかなか共感してもらえない私の定番空目。「設問」と「股間」。
  7. shibutani_h 変わり者の親に巻き込まれずに離れる。実はこれが難しい。子どもは基本、立場弱い。
  8. 「開脚」も並べて鑑賞。RT@keromura: 「開設」が「開股」に見えたら空目重症患者だよね。つーかそんな言葉ないし。RT空耳アワーならぬ、空目アワーの開設が待たれますね。RT なかなか共感してもらえない私の定番空目。「設問」と「股間」。

Powered by t2b