2011-04-17 のツイート

  1. 昨日から金魚たちが病気。白点病みたい。水に唐辛子を入れてみた。明日お薬を買いに行こう。
  2. 金魚すくいの金魚なんだけど、水槽やらブクブクを買い揃えた時点で後に引けなくなってるw いや、もちろん元気になってほしいんだけど。
  3. 29日のカエル党福島野菜オフ、わが家に来てもらう案が急浮上。(←私内で。
  4. 今日はハニワとか須恵器とかをいっぱい観た。
  5. 須恵器や土器にも、透かし模様とか入ってて。実用性の中に装飾性もあって、今みてもオシャレな器たち。あれは庶民のものではなく、エラいさん用だったのかなぁ。
  6. ムネが土器土器。
  7. 【速報】もうすぐ4歳の娘が初めて肩たたきと背中のマッサージをしてくれたお。

Powered by t2b