2011-04-15 のツイート

  1. 「復興の狼煙」ポスタープロジェクト - 「諦めるな、と帆立が言う」というコピーが特に好き。 http://tumblr.com/x2424j2e95
  2. パクチーがやってきたので、今夜は生春巻き。昨日から仕込んだ鶏ハム、上手くできてるといいなぁ。エビも解凍して。アボカドも買ったのだ。
  3. 鶏ハムの茹で汁で作るフォーがとてもおいしくて、パクチーもあるから今夜は最高!とか思ってたら、近所のスーパーからフォーが消えてた。五島うどんか春雨で代用かなぁ。
  4. 懐かしいなぁ。オフ会行ったなぁ。 NIFTY-Serve[ニフティサーブ] : ニフティ25周年記念 http://nifty.jp/huU6AA
  5. Photo: Excelの補完機能について調べた | オモコロ特集 http://tumblr.com/x2424jm4cz
  6. 雨降るのかな・・・。念のため車で出よう。
  7. RT@chargo: RT@banraidou: 山形弁&英語で海外メディアの誤報を訴えてきたダニエル・カール「オラの役は済ませた、東北さ行ぐ」 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/x2Bh6k
  8. yaginome 18年前、アクセスポイントの番号を間違えて人んちにかけてしまい、モデムから「なんだこれ!うるせえぞ!」って知らない人の怒鳴り声が聞こえたときは震えました。#nifty25 http://t.co/SWa0iMv
  9. 興味津津。RT@tekigi: 福島の川俣シャモに興味津々。http://www.kawamata-shamo.com/
  10. いただきもののパクチーのお陰で、生春巻きと鶏スープ麺の味がグレードアップ。本場の味になった、と思う。
  11. 鶏胸肉をまとめ買いすると、鶏ハムを作る。鶏ハム本体よりも、おいしい茹で汁の方が楽しみ。フォーがいちばん合うんだけど、手に入らなかったから、今夜は五島列島のうどんで。麺の塩けを生かして、スープは味薄めで。パクチーと鶏ハムをトッピング。
  12. 読みたいです!RT@kanakanabooks: 読みたいです! RT@mao3mao3: はい、読みたいです。ネットで調べてみました http://bit.ly/i4JjoO RT@sourd: 京都盲唖院の本が出たら、読みたい人いますか?
  13. 100wool 「NO MORE 映画泥棒」のお姉さんは、ポップコーンを食べるのも、警備員を招き寄せるのも右手だが、違法ダウンロードのマウス操作は左手。

Powered by t2b