2011-04-11 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘が早起きしたおかげで、朝の流れがスムーズィー。
  3. 今週は、福島は加藤さん家のニラ祭り。今日はチヂミ。
  4. 選挙翌日、こっちの都は今日も正常運転。
  5. それにしても、若い衆が選挙行くにはどうしたら?行かないと損をする、ってアプローチでは届かない気がするんだよなぁ。行くと得する、も違うし。
  6. そんなことより、昼ご飯食べよう。
  7. 馴染みの珈琲豆屋さんで。カプチーノをサービスしてもらってたら、慌ただしく入ってきた女性が「コーヒーの味わからへんし。とにかくネスカフェみたいな味がええねん」とまくし立て、豆を買って嵐のように出て行った。(ならネスカフェ飲んどけよ) 確かに、ネスカフェもおいしいけどね。
  8. あんこ、食べたいな、あんこ。
  9. 福島県新地町、加藤さんのニラ、おいしい。おひたしとチヂミで、5束を一気に消費。おひたし はいくらでも食べられる。明日も作ろうっと。
  10. やまもと家のチヂミ、うまいのぅ。
  11. 東北にも美味しいものは多いけど、香川県丸亀市、大西食品さんの「しょうゆ豆」もウマい。(←今食べてる。

Powered by t2b