2011-04-07 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 曇り空。明日は雨の予報。桜は今週末あたりが見頃かな。
  3. 今日と明日は、うつくしまふくしま胡瓜祭。まずは生で、ジャージャー麺棒々鶏にする予定。ウナキュウ(鰻と胡瓜の巻き寿司)とか手巻き寿司もいいな。
  4. 近所の王将が今日と明日、生餃子の激安祭とな。一人前130円。イカねばならぬ、タコねばならぬ。
  5. 昨日届いた福島県産キュウリ。今回注文分は、保育園のハハ友に手伝ってもらうことになった。料理好きなカーチャンで、「キュウリは何本あってもええねん。福島産?気にせーへんで、そんなん」という人なので。
  6. ちなみにわが家は、目下そのカーチャンの手作り味噌を食べている。今期分も既にもらう約束をしている。材料費をお金で渡すのも芸がないと思ってたから、福島県産の新鮮野菜をせっせと納めよう。
  7. モノモノ交換って、そこに「仲良し」ものっかってるから楽しいよね。
  8. tomboooooo 内田裕也石巻を英語でいうとロックンロールだから縁を感じる」クソワロタww
  9. この夏、都心でステテコが流行、って何で誰も言わないの?(絶対涼しいのに)
  10. 夏に向けてオトーサンたちに予習推奨→ステテコが来る! http://portal.nifty.com/2007/10/12/b/?r=sbtw
  11. こっちは涼しそうです!→DPZ ステテコ工場見学 http://bit.ly/hrhNieRT@shiinakaeru: これ、わたしが知ってるステテコと違う!うちのオトーサンのはいていたのはもっと涼しげだった!RT ステテコが来る! http://bit.ly/gnuq3S

Powered by t2b