2011-04-06 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj (4時起きしたので眠くなってきた)
  2. 【関西】福島産野菜食べよう&お花見オフ@カエル党主催<ただ今日程調整中>http://twipla.jp/events/6761 →福島産野菜を取り寄せてみんなでワケワケしたり食べたりして、ついでに東北のお酒でお花見しましょう!(カエル党党首は東北人です)
  3. キャ!RT@yasuyukima: 恐ろしすぎるw RT@isologue: これは…w RT@Chaoz0312: なんておそろしい!>< RT@jo_sui: 【閲覧注意】地獄の番犬ケルベロスは実在し.. on Twitpic http://bit.ly/h3o8Zf
  4. カエル党お花見&福島県産の野菜をみんなで食べるということを企画してる。できればコレ、継続してやっていきたいんだよなぁ。もちろん、福島の野菜や果物の風評被害がなくなれば、必要なくなるんだろうけど。で、支援とか何かをセットにしたいんだよなぁ。物資を持ち寄る、災害について学ぶ、とか。
  5. 話が噛み合ってるようで実は噛み合ってなかった気がして、ぐったりなう。
  6. 営業は商談全体のクロージングもさることながら、都度の「商談の場」のクロージングも大事だな。覚えておこう。
  7. あー。白くて小さくてフワフワしたものをそっと手の平で温めたい。
  8. 福島のキュウリが届いた。うまいのぅ。バリバリ。

Powered by t2b