2011-04-03 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 洗濯しながら珈琲を淹れてます。
  2. 冬に全滅したわが家の金魚。昨日、桜祭りの縁日で、また5匹すくってきた。今度は長生きしてほしいので、一回り大きな水槽とか濾過器を注文した。(実は小動物を育てるのが好き。)
  3. ヤンキー向けSNS『武露愚』というのを思いついたんだけど発表しそびれてる。そのままお蔵入りの予感。
  4. 春のパフェ。からふね屋仕込みの夫作。 http://instagr.am/p/CyVH-/
  5. iwamatsumasaki 打倒、風評被害! [始まる直販 立ち上がる福島の農家さん] http://exci.to/fnJkyy
  6. うつくしま、ふくしま!
  7. tekigi うつくしま、ふくしま!希望郷いわて!美味し国みやぎ!
  8. mkawa0914 一日も早く美しい福島に復興してほしい。このコピーの作者であるコピーライター眞木準さん(2009年急逝)もきっと見守ってくれているはず。“@kanael_: うつくしま、ふくしま!”

Powered by t2b