2011-03-25 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. コーヒーいれよう。
  3. ことちゃん卒業式待機。
  4. (^-^)/ RT@from_yamagata: (^o^)/ RT@springflavor: おはようございます!(^−^)牡羊座一位だった。朝の小さなハッピー☆
  5. 名神高速なう。隣の車線を自衛隊の災害援助車両が走ってる。ウチの近所の駐屯地からだ。道中気をつけて。故郷をよろしくお願いします。
  6. この駐屯地、桜がきれいで毎年住民に開放しての桜祭りがあるんだけど、今年は開催難しいのかな。自粛というより、隊員のみなさんが忙しいよね。
  7. 名神高速災害派遣自衛隊車両チラホラ。そういえば父は若い頃自衛官だったんだけど、こんな感じだったのかな。
  8. 苺の学習会に参加。おいしい苺、大きなお風呂でリフレッシュしました。お風呂でご一緒したおばあちゃんと、しみじみ、ありがたいね、と言葉を交わしました。 (@ 伊賀の里モクモク手作りファーム) http://4sq.com/gFyJtg

Powered by t2b