2011-03-24 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は家の片付けと、来週〜4月の計画を立てる。明日は家族が休みの予定。「もくもくファーム」で苺狩りしてミニ豚を愛でて、お風呂に入ってくる。
  3. 後でRT@Otokomae: chromepostponer - Chrome Extensions for Read It Later http://j.mp/hXAgik Read It Laterの Chrome拡張機能Googleリーダーにも対応しているのが嬉しい。
  4. 募金先を静かに検討してた→1.日本赤十字 2.夫の会社(介護関連) 3.娘の保育園(私立保育園連盟) 4.母がいる施設(介護関連)、5.楽天ポイント 6.永久不滅ポイント、かな。少額ずつだけど。
  5. 献血は4月の半ばに行く。
  6. ウチの近所のコンビニも水が売り切れてた。顔見知りの店員さんが嘆いてて、売り場見てびっくりした。関西でも、何となく不安って人が増えてるんだろうな。
  7. それよりも、黄砂がぱねぇ。今日は花粉症のクシャミハナミズは出てないのに、目だけ物凄くかゆい。そして、車が一気に汚れた。西の人、気にすべきは水よりも黄砂じゃね?
  8. 焼くのはギューがいい!RT@bamboo67: そっちに一票! RT@kanael_:@bamboo67 もしくは、ジューーー(焼肉
  9. なんと!RT@eco_kero: 【拡散希望】明日で「いないいないばぁ」ことちゃん卒業

Powered by t2b