2011-02-25 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 本も読んだケロ!RT@cocotora: カエル党万歳!RT@tbs_channel: しまった!ぶうってカエル党だったぶうw#kaeru
  3. 『人生がときめく片づけの魔法』(近藤 麻理恵 著) http://bit.ly/i4EkiO
  4. 指のケガが治って、キーボードがスムーズに打てるように。ブログを書いてみた。月末に向けて、原稿を仕上げて、久々にメルマガも発行したいYO!
  5. 業務連絡:雛人形は、みんなで日曜日に出しましょう。
  6. 明日は娘の発表会。早めに迎えに行って明日に備えるとするか。
  7. 今夜はハンバーグ。(ヨシケイさんありがとう)
  8. ヨシケイはじめて良かったのは、自分じゃ思いつかない組み合わせとか味付けに出会えること。特別な調味料や食材は使ってないのに、子どもも大人も楽しめるレシピになってる。しかもヨシケイは、配達に来るスタッフも固定で感じがいい。食材やメニューの説明も的確。
  9. 明朝と明朝って同じ字だ。(みょうちょう と みんちょう)

Powered by t2b