2011-02-20 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 小一時間前にオットが出勤していき、娘は爆睡中。ゆっくり新聞みて、静かな朝。
  3. 今日は父の誕生日だけど、父はもう歳を取らない。 http://bit.ly/h7QH56
  4. ピエール瀧、観たかった…。(プリキュアに負けた)
  5. hirougaya 日本語には他者へポジティブな感情を伝える言葉がさりげなくある。
  6. hirougaya 「おつかれさま」「ありがとう」「いただきます」「ご苦労さま」「道中気をつけて」などなど、みんなポジティブな言葉だと思いますよ。
  7. 娘と、フレンチトーストの朝ご飯食べて、朝風呂。←字面的にはなんかゴージャスw
  8. RT@cvenico: www RT@simesinsyoni: 疲労してそう。 RT@comlog: w RT@dragon3: RT@kyashiro: 品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic
  9. いい天気だなぁ。生きててよかった。
  10. ブログを書きました。 今日は父の誕生日だけど、父はもう歳を取らない。 - 9年前の今日は、父の最後の誕生日だった。 末期癌で余命3ヶ月と宣告され、入院してから1ヶ.. ☞ http://am6.jp/gHxFPc
  11. 父のことをブログに書いたら、新しいご縁が生まれたり、似た境遇の方のお話をうかがえたり。
  12. 身近で人を見送るのは何とも切ないんだけど、父の時は半年という時間を与えてもらって、本当にありがたかった。かたや、理由がどうあれ、突然に、というのは残された身はなかなか辛い。悲しみの質感が、いつまでも生々しいのだ。
  13. 父の入院中、思えば母の認知症はすでにその前から発症していて、そんなことをいろいろ思い返すとあやしうこそものぐるおしけれなので、娘を抱き締めてちょっと昼寝する。
  14. horikawad 成長ホルモンが癌や糖尿病の発症を促進するかもしれないという記事。成長ホルモン分泌障害のマウスやヒトの細胞がストレスに強いとも。不老長寿の研究につながりそう。 http://bit.ly/h8n9Sb
  15. 羨ましいほどにネギ!RT@terryueda:#ngpjt カルカルで今夜はネギ祭!仕込み開始。#culcul http://plixi.com/p/78727847
  16. 京の竹林にひっそりと。RT@keromura: たぶん京都にある。たぶん。 RT@napon_: 場所教えてください(素)。@keromura: 行かなきゃ『俺カフェ』 RT RT 黙って飲め、的な。RT 『カフェ俺』の一種押し付けがましい感じ
  17. 俺カフェ:黙って飲め。メニューはただ一つ。カフェ俺。
  18. あRT@shin1960: あRT@tamuraharikyu: あ RT@yu_hori: あ @udp_ip: RT@yappotonyan: 学 校 の 予 定 表 が お か し い 件 に つ い て 
  19. ですね。RT@kenichin625: ですね。RT@funimike 子供の風呂と言えばこれは必須? http://instagr.am/p/Buj22/

Powered by t2b