2011-02-18 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 雨あがってる。東の空が明るい。
  3. 朝ご飯食べ終わった娘、シャキーンを観てる。エンディングのシャキーンの木の歌、いいよね。
  4. じゅもくさんは、ラーメンズの人だし。
  5. あらま。RT@honane: 阪急梅田〜西宮北口駅間の運転を見合わせ中なう。ほなね。
  6. また雨降ってきた。
  7. yasuyukima 昨日遭遇した楽しい誤変換:日経ロシア人。
  8. ずっと点かなかった台所の電気、知り合いに見てもらって、点くようになった。蛍光灯の取り付け方が独特だったみたい。
  9. 久々に台所が明るい。電気、素敵\(^o^)/
  10. yasuyukima わはー!RT@jizou 鯨は賢いので殺してはいけないという主張が正しいのならシーシェパードは殺しても罪にならないのではないか
  11. 体内が「和」で満たされている、とか。RT@keromura: 自分から「墨汁」の匂いがするとき、どう解釈したらいいですか?
  12. kanakanabooks RT@lost_and_found: こっちも出ましたか。 / 電子書籍交換フォーマット http://htn.to/A7Hpak
  13. 保育園の発表会。娘の組は野菜たちのお芝居と踊り。娘の役は『ゴボウ』。…根菜かよっ!!
  14. ゴボウは強い役なんだそうです。主役のお姫様を狙わない辺り、娘、自分のキャラをよくわかってる。“kanael_: 保育園の発表会。娘の組は野菜たちのお芝居と踊り。娘の役は『ゴボウ』。…根菜かよっ!!”
  15. 墨汁です。墨すった感じっす。RT@keromura: 華麗秀〜〜〜〜(涙) kanaelさんも墨汁臭? RT 実はですね、私もにおうことあるんで、よくわかります。なんなんでしょう。華麗秀じゃないといいのですが。
  16. gotoledex 大人の発達障害を抱える当事者の会イイトコサガシが毎日新聞特集に。主宰の冠地情(かんちじょう)さんは「発達障害の多くは自信をなくしている。自己肯定感を取り戻すことが重要。 http://bit.ly/gWUQg9
  17. ひぃーっ!RT@keromura: 〇んじゅーを過ぎると女性のカラダは墨成分を分泌し始めるのか? RT 墨汁です。墨すった感じっす。RT keromura: kanaelさんも墨汁臭? RT 実はですね、私もにおうことあるんで、よくわかります。なんなんでしょう。華麗秀
  18. "ダイソンの素晴らしいところは吸引力が変わらないことではなくて(えっ)、サポートの連絡先がマニュアルとか保証書ではなく、本体に書いてあるところである。" http://tumblr.com/x241jju3by
  19. 墨汁姉妹というコンビ名で地方巡業して荒稼ぎしましょう。RT@keromura: どーする?耳から黒い汁がぽたぽた滴り始またら! RT 〇んじゅーを過ぎると女性のカラダは墨成分を分泌し始めるのか? RT 墨汁臭
  20. す、すごい!RT@ririkono: 平野レミのレシピアプリすごい。だって、ナビゲーションイラストが全部和田誠♪自家発電的アプリ出版

Powered by t2b